グリシンサプリには即効性があるの?

グリシンサプリには即効性があるの?

グリシンサプリには即効性があるの?

 

グリシンサプリを使用している方の多くは即効性を期待していると思いますが、
自然成分配合のグリシンサプリは、ゆっくりと睡眠障害を改善するので最低3か月はかかるとおもっていてください。

 

個人差はあると思いますが、徐々に効果がでてくると思います。

 

睡眠導入剤や睡眠薬を病院からもらって飲んだほうが効き目は早いですが、薬への依存と薬の副作用がでてきます。

 

極度の睡眠障害になり睡眠薬で改善しようとした経験がありますが、食欲不振や全身のむくみ、倦怠感、やる気の減退、のどの渇き、ふらつきなどの副作用がでてしまい、だるくて1日中横になっている日もありました。
加えて1か月程、食事を1日1食しかとっていないのに7キロ太り、さらにはむくみがでてしまい全身がパンパンになってしまいました。

 

さらに睡眠薬を飲んで1か月後に睡眠障害は改善されましたが、今度は睡眠薬がないと不安になってしまい薬への依存がでてきてしまい、徐々に薬を飲む間隔をあけて薬の量を減らし睡眠薬がなくても眠れるようになるまでさらに2か月かかってしまいました。
副作用との闘いは大変でした。

 

以上のことから、自然成分が配合されているグリシンサプリは体にやさしく、副作用や依存性もないので、まずは3か月効果を期待して摂ってみてもいいと思います。

 

↓↓じっくりと体の内側から改善!安眠のグリシンサプリはこちらをご覧下さい。

 

⇒グリシンサプリおすすめランキング詳細はこちらからどうぞ!

ホーム RSS購読